【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マサイの戦士「ユーデータ=マーゴ」
私は見ました・・・中央鉱山最下層に謎の生物?

その名も・・・

マサイの戦士「ユーデータ=マーゴ」

20060522232802.jpg



こわいwwwwwww

本人は、鉱石掘っているというけど・・・どう見ても現地の人...( = =) トオイメ


( ´△`)アァ- そいえば・・・合併のお話をしてくれた方、残念ですけど・・・

鶏頭となるも牛尾となるなかれ

これが、結論です。

お誘いはありがたいですけど・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

( ´△`)アァ- ちなみに、何所の誰とか言ってませんので、気になさらずに過ごしてくださいね^^

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/22 23:33 】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(2) | トラックバック(0) |
初期ベラレンジャイ崩壊・・・そして
昨日、ギブスさんが脱退しました。

まぁ・・・一番真面目に頑張っていたしね。ベラレンジャイの適当さ?が合わなかったのかな・・・

でも、去る人は追わず・・・

今居る人たちで、何とかやっていくしかありませんしw

と言う事で・・・個人的な見解書いちゃいますw

出切れば・・・もっと方針とか意見とかドンドン出して何かGとしてやって行かないと、何のためのGなのかという疑問にぶつかっちゃう人がやはり出ちゃうと思うんです。

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 自由でいいじゃん?

まぁ・・・そいうのでも良いんですけど・・・G自体の存続も厳しいですしね^^;

それで増員が出来ていれば良いのですけど、実質厳しいものがありますしね。

Gの解散が本当に発生したら、多分引退者を多く出すことになるのだと思ってます。

今回、折角解散→再結成するのですから、再結成時のメンバーはやはり勧誘に積極的に動いてほしいですし、できれば本当の意味でのGMが必要なのだと思っています。方針とかね^^;
最終的に方針に対して参加するしないは、自由であってよいのだとは思いますけど、Gで集まって何をするんだろう?って思っちゃった人は、ギブスさんの様に去ってしまうだけなのだと思います。

現在の危機的状況を実感して、何かを変えないと多分自然崩壊かな・・・

折角読んでいただいたのですから、これから創設メンバーになる人には、是非頑張って人集めやイベントの検討をしていただければと思います。

また、不満のある方ならば、その不満を解決する為にも、行動してほしいかなぁ。
不満を言うだけなら、誰でも出来るけど、行動するのは大変な事だしね。
男の子なんですから、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/21 20:34 】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(2) | トラックバック(0) |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんと!

インテ+3ガンブレできちゃいましたw

N+4の事は・・・忘れる為+5に挑戦しあえなく燃えました・・・

でも、インテ+3初めて出来たから満足wwww

そいえば・・・お酒の名前の方・・・川の中になにやら1万円相当の機械を落としたそうです。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なにしてるんだろ・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ゆで卵がツルツルで滑って・・・


それはともかく、5月2日から5月5日までお出かけしてきますw

ONできませんけど、皆さん頑張ってねw

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

【 2006/04/30 23:29 】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
商売繁盛!!
昨日ONしたときは・・・13M・・・
そして今はなんと・・・

130M!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

売れに売れて・・・過去最高額の販売実績がありました。

UG中毒者には悪いけど・・・プププッ (*^m^)o==3

相変わらず儲かってますw


そいや、最近スピさんが商売に目覚めてますね。(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

資産総額1G超えを目指して頑張らないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1度資産を整理して、完全な買占めとか面白いかもwww
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

【 2006/04/19 13:19 】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
