【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
体調があまりよくなく、お休みが続いていますが、間も無く復帰しますので・・・
皆さんにヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/11 20:11 】

…c(゜^ ゜ ;)ウーン | コメント(1) | トラックバック(1) |
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
最近、お仕事忙しくてヘロヘロ~な私です。
朝家を出て・・・12時間以上してから家につく・・・

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

これじゃ自分の時間もゲームの時間も無い(´;ェ;`)ウゥ・・・

嗚呼・・・電池切れが近づいてます・・・

そいや、アルカディアの人たちがベラレンのHPにマークの案を書くみたいですけど・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

いちよう・・・入り口広げる為にもアドレス書いておきます。

http://www.geocities.jp/berarangai/

ココから来て下さいねw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/05 23:32 】

…c(゜^ ゜ ;)ウーン | コメント(0) | トラックバック(0) |
それから・・・
ベラレンジャイのメンバーは、基本的に新ギルド「アルカディア」へ移行します。

まだ移行が済んでいない方は、申請出してくださいね^^

それでは、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/05 00:29 】

ちょっと聞いてw | コメント(0) | トラックバック(0) |
~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!
大変遅くなってしまいましたが・・・
exyさん、NOVさん・香繰夜さん・PIOLOさんコメントありがとう御座います。

また、exyさんのblogをリンクしてありますので、そちらも見てみては如何でしょうか?左下のほうにリンクがはってあります

いろいろな思いの中、解散再結成をする事になります。

以前に比べたら、大きなギルドになるんだと思います。20人ぐらいかな?

合併をしちゃえば、以前の雰囲気とは違った形になるだろうし・・・リスクもあるとは思いますけど、今までのメンバーがこのまま崩壊するのは、c(・。・) ちょこっとね・・・寂しいし・・・

そいう意味では、こいうのも有りなんだろうなぁ・・・って思ってます。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

それはともかく・・・

ゆで卵キタ――(゚∀゚) ――!

と言う事で、スピさん復帰です。

学校の事や・・・Gのことも含め色々な思いがあったのでは?とも思えますが・・・

それはともかく・・・入学早々に(計画的に?w)してしまったナンパのその後はどうなったんだろ(・・*)。。oO(想像中)
気になりますが、きっとご本人がこの件にコメント書いてくれるはず・・・はず・・・

後・・・ベラレンジャイですが・・・解散・・・とか書いちゃいましたが・・・\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

こっそり残る事になります。

どんな形で?????

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/04 12:21 】

(^人^)感謝♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
明日を持ちましてベラレンジャイは、基本的に解散となりました。

結成に協力していただきました皆様、意思決定者のONが最近、私一人のみという事情もあり、明日以降に、解散→再結成する予定です。

スピリタスさんの復帰が4日までに確認できれば良いのですが・・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

今日、香繰夜さんがCUのLAをとりました。アイテムまではたどり着けませんでしたが、それでもベラレンジャイ初の金星になったようです。

おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/01 23:52 】

サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
