【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
阿修羅王さんも去ったようですね。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

それはともかく・・・


皆さん結構G名にこだわりをお持ちな様でちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ギルドの雰囲気やメンバーなんて、所属しているメンバーが作るものであって、名称によって作られるものでもないような気がしますが・・・何かこだわりを感じてます~(=^‥^A アセアセ・・・

合併か解散か・・・今後幾つかの道があるわけですが、その中には賛成反対の双方の意見があるはずです。全員が賛同する意見を出すことは中々できそうもありませんし・・・
場合によっては、分裂や引退も出てくるのだと思っています。

でも、そればかりは仕方がないのかと思います。お互いの方向性が違うのに同じ方向へ向けても無理がありますし・・・

近いうちに、皆さんにも大きな決断をしてもらう必要があるのだと思います。

カグヤさんが2名増やして((^人^)感謝♪)くれそうみたいですが、それでも実質8名。

かなり厳しいものを感じます。

後・・・合併の件でなんだか相手のメンバーを気にされているようですけど・・・

元々「自由」が売りのベラレンジャイですから、誰が増えても問題無いのではないでしょうか?
とても不思議に思っています。

最後に、ベラレンジャイ存続に向けての最後の提案を記載しておきます。

1、最低8名のメンバーが揃った段階で早急に解散再結成を行う。
2、意思決定者は最低1名の勧誘(必須)できるまで勧誘を続けていただく。
3、ギルドとしての目標を明確にする。
4、意思決定者は最低週末だけでも集団行動を行う(企画は持ち回りで企画)

※ギルド再結成を行う資金は基本的にG資金より調達し、2番が2ヶ月以内に達成できなかった場合は、G資金へ3M入金とする。

以上です。

1-4を皆さんが実行できれば、多少なりとも違ったものになるのだと思います。

逆に1名でも無理だと感じるのであれば、再結成後にもまた同じ事になるのではないでしょうか?

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/27 00:26 】

…c(゜^ ゜ ;)ウーン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ | ホーム | マサイの戦士「ユーデータ=マーゴ」>>
コメント
--- ---

大変遅れてしまいましたが…
コメントを残させていただきます(*^ー^)シ
ニャン娘さんもギルマスとして大変そうですが…
頑張ってくださいね!

つきましてはリンクなど貼らせていただいてもよろしいですか?
exy * URL [編集] 【 2006/05/30 14:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berarangai.blog58.fc2.com/tb.php/18-c6f89d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
