スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
明日を持ちましてベラレンジャイは、基本的に解散となりました。

結成に協力していただきました皆様、意思決定者のONが最近、私一人のみという事情もあり、明日以降に、解散→再結成する予定です。

スピリタスさんの復帰が4日までに確認できれば良いのですが・・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

今日、香繰夜さんがCUのLAをとりました。アイテムまではたどり着けませんでしたが、それでもベラレンジャイ初の金星になったようです。

おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/01 23:52 】

サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ! | ホーム | …c(゜^ ゜ ;)ウーン>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/02 11:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berarangai.blog58.fc2.com/tb.php/19-eae26412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
