【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関西へ
X(お酒の名前)Xさんに「日記サボるな!」とか言われたからじゃないけど・・・新しい記事をw

先日、大阪・奈良へ行ってきました。
薬師寺とか、東大寺でゴダイゴのコンサート聞いたり、温泉につかったりと満足なたびとなりました。

そいや、奈良でお餅?を売っていた「中谷堂」だったかな?異様な人気で・・・ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。

奈良の人ってお餅すきなのねw

判るわけないけど・・・c(・。・) ちょこっとね・・・倭やんをさがしてみたw

ちっちゃな子供が全部、倭やんの子供に見えたのはナイショw

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ:旅日記 - ジャンル:日記

【 2006/05/09 23:50 】

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) | コメント(0) | トラックバック(0) |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんと!

インテ+3ガンブレできちゃいましたw

N+4の事は・・・忘れる為+5に挑戦しあえなく燃えました・・・

でも、インテ+3初めて出来たから満足wwww

そいえば・・・お酒の名前の方・・・川の中になにやら1万円相当の機械を落としたそうです。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なにしてるんだろ・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ゆで卵がツルツルで滑って・・・


それはともかく、5月2日から5月5日までお出かけしてきますw

ONできませんけど、皆さん頑張ってねw

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

【 2006/04/30 23:29 】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
商売繁盛!!
昨日ONしたときは・・・13M・・・
そして今はなんと・・・

130M!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

売れに売れて・・・過去最高額の販売実績がありました。

UG中毒者には悪いけど・・・プププッ (*^m^)o==3

相変わらず儲かってますw


そいや、最近スピさんが商売に目覚めてますね。(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

資産総額1G超えを目指して頑張らないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1度資産を整理して、完全な買占めとか面白いかもwww
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

【 2006/04/19 13:19 】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんと!
スピさん・・・

なんと・・・

入学早々ナンパ?

しちゃったそうです

(*ノェノ)キャー

この先どうなっちゃうんでしょw

この続きは・・・次回・・・


XスピリタスX:マテw

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

【 2006/04/10 23:58 】

ちょっと聞いてw | コメント(1) | トラックバック(0) |
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
あまりにもガンブレ売ってないので…Nガンブレで+4仕方がないからやっちゃいました。

20060408182153.jpg


途中失敗する事6回…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
材料1個1Mと考えても無知いれて30M近く...( = =) トオイメ

高くつくよねぇ~

UGは、向いてないようです。

結局この損失は、転売でカバーする事に…

( ̄-  ̄ ) ンー…大宝石1個で400kの利益と考えて…75個は売らないと…

最近の売れ具合でを考えると、2・3週間はかかりそう...( = =) トオイメ

ここで1つの期待が膨らんじゃいます。

聖戦はコラかアクが落ちてしばらく負けてほしい

パッチがあたったら物価上昇してほしい


と、思うのです…

物価上昇、貢献度維持(* ̄。 ̄*)ウットリ

もっと頑張って売りまくっちゃいます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

【 2006/04/08 18:35 】

やっちゃった | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
